先般、政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い、弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染症の
感染拡大防止に万全を期し、かつ、社員やその家族、協力会社をはじめとする関係者皆様の安全と健康を最優
先に考慮し、下記の方針にて対応させていただくことといたしました。
大阪本社、東京支社共に、4月8日(水)から5月6日(水)までの期間、在宅勤務もしくは時差出勤、交替制勤
務とし、各事務所においては少人数でご対応させていただきます。
また、打ち合わせ等は、設備環境の整備状況等を考慮し必要最小規模に絞って行うことといたしますが、可能
な限りWEB等の活用により実施いたします。
施工中の現場につきましては、発注者と協議の上、工事中止・現場閉所の申入れがあれば、それに従うことを
基本方針といたしております。
なお、今後も、政府の方針や行動計画の動向を踏まえながら、迅速かつ柔軟に対応してまいります。
皆様には大変ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお
願い申し上げます。